ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2012年02月26日

沈! VARIVAS CUP 氷上ワカサギテント釣り岩洞湖大会 

本日、2年ぶり2回目の「VARIVAS CUP 氷上ワカサギテント釣り岩洞湖大会」へ参加してきました。
参加メンバー(ペア)は、Mびん隊長&マスオゲ広報部長、鈍タラ隊長専属運転手&謎の新人Mrコンチ、そして、ちゃれんじゃー事務局長&私爆釣王の3ペア6名で参加。

釣果は「沈」で、全ペア入賞ならず。(予定通りチョキ

しかし、今回も「ドタバタ珍道中ダッシュ」となりました。
詳細は、ちゃれさんブログ『岩手の自然が満喫!』か、マスオゲ広報部長から『河童水狂恋魚隊リターンズ 「@がんばろう岩手!」』で、近々、報告があると思います。(いつもの手抜きでスイマセン汗

本日の戦利品↓↓↓(本山プロサイン入り)
沈! VARIVAS CUP 氷上ワカサギテント釣り岩洞湖大会 


閉会式後に本山プロと記念撮影↓↓↓
沈! VARIVAS CUP 氷上ワカサギテント釣り岩洞湖大会 


さてさて、今シーズンのワカサギ釣りは、家族との約束で「本日をもって納竿」といたします。
来月早々、先週発見された「体の中のダイアモンドキラキラ」を取り出しに、盛岡で合宿をしてくる予定です
(超ぉ~不安ガーン)。
来シーズンは「体の中のダイアモンド」を錘にして、VARIVAS CUPに3度目の挑戦する予定です。

それではZZZ…ZZZ…ZZZ…
  



同じカテゴリー(わかさぎ)の記事画像
サンデーモーニング・トレーニング。
ボツッ。
今日から2月。
サタデーナイトフィーバー①
昨日は89(厄)匹。
心機一転!
同じカテゴリー(わかさぎ)の記事
 サンデーモーニング・トレーニング。 (2012-02-12 21:35)
 ボツッ。 (2012-02-06 21:34)
 今日から2月。 (2012-02-01 22:22)
 サタデーナイトフィーバー① (2012-01-14 23:34)
 岩洞湖 氷上① (2012-01-12 21:34)
 昨日は89(厄)匹。 (2011-03-06 22:28)

Posted by 爆釣王 at 21:11│Comments(3)わかさぎ
この記事へのコメント
さようなら、爆さん…。
この歌を贈ります。

♪~
レストの脇 岩洞の上 すいこまれる空
幻とリアルな気持ち感じていた
チャイムが鳴り テントの中のいつもの席に座り
何の仕掛けを使うべきか考えていた
ざわめく心 今 俺にあるものは
がまかつとバリバスで とまどっていた

時間経ち 外ふらつき 俺達は風の中
魚探 穴に浮かべ 寂しく歩いた
笑い声とため息の飽和した恋魚隊ト
ワカサギのハイスコアー 競い合った
退屈なちゃれさん 竿先揺れれば
何でも大げさにアワセ続けた

あーあ、あーあー…

行儀よく まじめなんて 出来やしなかった
テントの中 狭すぎて 壊してまわった
逆らい続け あがき続けた 早く自由になりたかった

信じられぬかみさんとの争いの中で
許しあい いったい何 解りあえただろう
うんざりしながら タバコを吸った
ひとつだけだけ 解ってたこと
ダイヤモンド発掘 超痛てぇー!


(尾崎豊『卒業』より)
Posted by 尾崎マスオゲ at 2012年02月29日 12:53
マスオゲ氏よ
こんなくだらないこと考える時間があるなら
仕事3つぐらい出来るだろうに
トンネルなんかすぐ抜けられるはずだ。
Posted by 北密 at 2012年02月29日 21:53
尾崎マスオゲ様

ありがとうございます。
この歌を口ずさみながら、
合宿に挑みます。

合宿前のトンネル・・・ようやく出口が見えてきました。
Posted by 爆釣王 at 2012年03月03日 21:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沈! VARIVAS CUP 氷上ワカサギテント釣り岩洞湖大会 
    コメント(3)